良くある質問

 

こちらに良くいただく質問をまとめました。

その他のお問い合わせにつきましては、info@somaticworld.orgまでご連絡ください

 


Q1

どんな服装でいけばよいですか?

 

A1

動きやすい服装でおこしください。

着替える場所について、申し訳ありませんが更衣室がないのでトイレなどでお願いすることになります。

また、各講座のページで持ち物情報を記載していますので、そちらもご確認ください。



Q2

振込済ですが、行けなくなってしまいました。 

 

A2

申し訳ありませんが、お振込み後のキャンセルはシステム上できなくなっています。

ただし、友人、知人の方にお譲りいただくことはできます。

その場合には、info@somaticworld.orgまでご連絡いただけると助かります。


Q3

チケットが届きません。 

 

A3

有形チケットはありません。お申込み完了メールでご確認ください。

当日、受付にてお名前を確認させていただきます。


Q4

申込が勝手にキャンセルになってしまいました。 

 

A4

5日以内にお振込みを完了されなかった場合は、自動キャンセルとなってしまいます。

お手数をおかけしますが、再度お申し込みください。

 


Q5

領収証は発行してもらえますか? 

 

A5

申し訳ございませんが、領収証は発行しておりません。あしからずご了承ください。

銀行の振込票を領収書としてお使いいただけます。

 


Q6

ソマティック心理学協会会員や臨床心理士など、フェスタへの参加資格はあるのでしょうか? 

 

A6

ソマティックに関心のある方でしたらどなたでも参加いただけます。参加資格は 設けておりません。

是非興味のあるクラスをご体験ください。