2020秋のイベント申込受付始まりました。


ソマティック・ウィーク2020開催します!

テーマは「新しい生活様式としてのソマティック」。

 

2015年から始まったソマティック・フェスタ。

「ソマティック」という言葉を軸に、誰でも気軽に交流できる年に一度の機会でした。

 

そして2020年。社会的にも大きな変化を求められている中、ソマティックフェスタも大きく様式を変えて、オンラインで開催することになりました。

 

せっかくだから、一週間。

「ソマティック・ウィーク2020」と題して、今までは遠くてなかなか参加できなかった人や、忙しくて予定が合わなかった人も気軽に参加できる機会になれば、と無料講座もたくさん予定しています。ぜひご家族やお友達にもお声がけいただいて、気軽に楽しんでいただければ幸いです。

 

速報:夜ソマティック・トーク・ライブ情報

20:00-21:30

無料トークライブ

初めてのソマティック

20:00-21:30

無料トークライブ

自然(じねん)と身体

20:00-21:30

無料トークライブ

ソマティックを問い直すーオンラインによる ソマティック教育ー

20:00-21:30

無料トークライブ

ソマティックによる 新しい生活様式


【募集】全国の「ボディワーカー」&「ソマティックなセラピスト」の皆さまへ

日頃より心と身体のつながり「ソマティック」の分野で活躍される皆さまへの、「ソマティック・ウィーク2020」参加のお誘いです。

 \こんな時だからこそ/

 

全国一斉でフリー(無料)ワークショップを

開催しませんか?

この秋(10月5日ー11日)、日本ソマティック心理学協会では、主にオンライン(Zoom)を利用した「ソマティック・ウィーク2020」を開催します。


 

ツイッター始めました!

https://twitter.com/SomaticReLab

いち早く情報をお届けしております。